神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
12/28のツイートまとめ
2011年12月29日 (木) | 編集 |
 googuuganmo


100円ローソンでお正月用食品が、

いろいろ105円だった。昆布巻きまである!(驚)

野菜も安いから助かるな♪ 

482932587 (2) 
 
12-28 10:28




海老名SA上り も とうとう

一般道からでもご利用できる出入口を整備した

「ぷらっとパーク」になったようです。

【NEXCO中日本】 http://t.co/zXAQHmVJ  

logo_plat.gif 

peep_pen08.gif

出入り口側に駐車場が0なのは片手落ちですな~。
私などはクルマじゃないとSAまで行けないし…。

12-28 10:34




神奈川県は、海老名市にある県立相模三川公園

パークセンター屋根に設置する

太陽光パネルの資材調達を

競り下げ方式で試行実施し、

参加業者を来年1月16日から25日まで募集すると発表。

【神奈川県 - MSN産経ニュース】 http://t.co/Nzoo13es 

so-rapaneru.gif 

12-28 17:49




我が家では、お屠蘇には日本酒を使っているのだが、

この時期、お屠蘇に合う日本酒ってどれなのか?

いつも迷う…。
04b.gif

12-28 21:11



ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

こっちもあったりして…       人気ブログランキングへ


googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪


コメント
この記事へのコメント
この100円ローソンはどちらでしょう?
気になります!今度教えてくださいな

それにしても下の記事:消防の相互乗り入れ
今までやってなかったんですね~(不思議なくらい)
特に東柏ヶ谷5、6丁目周辺の方には心強いでしょう?!
2011/12/29(木) 21:45:38 | URL | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
>> sanbyakuMAN様
海老名市内の100円ローソンは2店舗あります。

★ローソンストア100 海老名下今泉三丁目
住所:海老名市下今泉3-5-1

★ローソンストア100 海老名上今泉
住所:海老名市上今泉2-10-52

どちらも24時間営業です。駐車場もあります。


消防や救急もできるだけ早く来て欲しいですからね。
近隣市に接している住民の方はうれしいでしょうし
効率良く、救急車などが回れると良いですね。
2011/12/29(木) 23:37:41 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
100円で正月食材が買えるなんてっ!!
どこのお店も歳末価格で容赦なく高い中、
とっても嬉しい情報です!!
今年もブログにtwitterにと
大変お世話になりました。
ウチは夫婦そろってぐうぐうがんもさんのtwitterをフォローさせてもらっているので
「がんもさんのつぶやき見た?」「アレ面白そうだから行ってみたいねー」みたいな会話を良くしているんです、本当にがんもさん発信の情報に感謝しております。
来年も明るく楽しい情報を楽しみにしております、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
2011/12/30(金) 18:14:10 | URL | さくらん #1wIl0x2Y[ 編集]
>> さくらん様
そうなんですよね。。
クリスマスを過ぎると、判を押したように軒並み野菜などが高くなります。

御雑煮に入れるかまぼことか、ちょこっとだけ食べたい黒豆やなますが
100円なのはウレシイ♪
また、ゴボウ、レタス、きゅうり、にんじん等も100円なので有難い。

あら?!ご夫婦でフォロー頂いてるんですか?!
感謝感謝でございます。m(_ _)m

こちこそ、これからも
さくらん師匠を始めとして、いろんなブロガー師匠のブログを勉強しながら
みなさんに覗きに来て頂けるブログでいられるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/30(金) 21:11:18 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する