神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
欲しかったストラップGET!
2011年12月07日 (水) | 編集 |


最近…

ちあき なおみ の歌声に

ハマってしまいました。。。

imagesCABL934L.jpg



CM曲とかに使われているので

耳にした方もいると思いますが…

特に好きな曲は、黄昏のビギン と 星影の小道

 

大人になった今だから、彼女の良さがわかったって感じです。





よしよし ♪ さーーーん! 教えて頂いた


例の ストラップ、GETできましたーーー♪


11120602.jpg

「ぐうぐうがんも」 って、書いてもらっちゃった~♪


左側のストラップはですね…

お魚イラストレーター:横山 康之さんが

12月7日(水)から 13日(火)まで

綾瀬のタウンヒルズに出店してまして

そこで作製してもらいやした。

なかなか良い味わい…。気に入ってます♪




右側の赤いストラップは…

3日(土)に海老名市文化会館で行われた

イベント 「こころのバリアフリー」 に参加したら、

頂けたものです。

えび~にゃが、カワユす♪

2つとも早速、Myスマホに着けたいと思っちょります。


-------------------------------

お魚イラスト工房辻堂水族館
http://www.geocities.jp/tsujidousuizokukan/


ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

こっちもあったりして…       人気ブログランキングへ


googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

コメント
この記事へのコメント
世界に一つだけのストラップですね。
ということはビナウォークで、このストラップをケータイにぶら下げているのがぐうぐうがんもさんなんですね。
2011/12/08(木) 05:44:37 | URL | くるたんパパ #eyzPm7UI[ 編集]
>> くるたんパパ 様
そうですね~♪

「ぐうぐうがんもを探せ」って感じですか?!(笑)
2011/12/08(木) 11:14:57 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
呼ばれて飛び出て・・・・・・(笑)
お~♪
GETされましたね。
自分も気に入っているので、新しく作って貰おうかと思っています。

そんなわけで今週末、私も綾瀬タウンヒルズに行ってきます。

追伸)
携帯ストラップ、お役に立ててよかったです♪
これぞ、ブログを介した情報共有ですね。
2011/12/08(木) 20:03:08 | URL | よしよし♪ #0aoqIyso[ 編集]
素敵!!
黒地に白い文字で素敵ですね♪
えびーにゃは私もスマホにつけてます(^^)
2011/12/08(木) 20:17:17 | URL | かのか #-[ 編集]
>> よしよし♪ 様
本当にありがとうございましたーー!m(_ _)m

イラストレーターの横山さんも感じの良い方で…。
『ぐうぐうがんも』と書いてくれと頼むと、ちょっとビックリされて(笑)。
「ハンドルネームなんですよ。
あまり使われてないけど知ってる人は多いので使ってます。」
と、説明したら納得されてました。

よしよし♪さんには、色々と情報を頂き、(人-)感謝(-人)感謝です♪

2011/12/08(木) 20:18:57 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> かのか様
ありがとう!!
なかなか味のある字って書けないものですよね。
とっても気に入ってます♪
かのかさんも、お一つどうですか?(笑)

えび~にゃちゃん、このサイズで可愛いものが欲しかっただけに
これまたウレシイです。
2011/12/08(木) 20:25:45 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する