神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
パティスリー ラ・クレム (patisserie La Creme)
2011年11月12日 (土) | 編集 |

明日は、

海老名市長と海老名市議会議員


ダブル選挙の日



海老名の街 激動の4年を支え導くのは

いったい
どんなメンバーになるか?!
 pen1_28.gif






その店は、ネット口コミで

横浜ウォーカーに載ったお店

間違いない味!

都内の一等地にあっても不思議じゃないレベル。

などなど…

賞賛の言葉が並んでいたケーキ屋さん。


ずっと気になっていて、やっと行けました♪ oth_pen38.gif


場所は、さがみ野駅からすぐの場所

11111201.jpg


外観は、普通ですけど内装は品があり落ち着いてます。


このお店の特徴なのか?

茶色系のケーキが並ぶショーケース

その中から4つをチョイスしてみました。

11111204.jpg

このケーキ見た時、おおっ! bikkuri.gif って思った。

こんな斬新なデザインのケーキって、なかなか見かけないもんね。

11111202.jpg


11111205.jpg


11111203.jpg

4つの中で、↑これが1番好きでした。



ケーキの値段は、¥500前後

このあたりの相場にしては少しお高めです。



お味は、どう表現しましょうか?

チョコがとっても濃厚

コクのある、大人の味わいという感じでしょうか。


チョコ好きな方にお勧めなお店です。


お会計をしている途中、ふと横を見ると…

可愛い~!!動物マカロンを発見!

11111206.jpg

可愛いものは、即購入!

私、実は、あんまりマカロンは好きじゃないんですけどね、
これは、意外にも美味しかったです♪
マカロンも奥が深いんですね。

-----------------------------------

パティスリー ラ・クレム (patisserie La Creme)

住所 座間市 さがみ野2-6-9 1F
TEL 046 - 298 - 6377
営業時間10:00〜19:00(変動有)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合 翌日)
HP:http://www.0462.net/shop/creme/index.html?CATEGORY=32843
駐車場なし


powered by TomiryuMap


ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

こっちもあったりして…       人気ブログランキングへ


googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する