神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
10/24のツイートまとめ
2011年10月25日 (火) | 編集 |
 googuuganmo


西大井の事故現場って、
昔住んでいた家のすぐそばと思われ…(滝汗)。
そんなフェンスを突き破るほどの
スピード出る場所では、全くないと思うのだけれど。
ど、どうして?!って感じ。
ブレーキとアクセルの踏み間違えかしら?
10-24 23:43







SMAP。予想はしていたけれど…。電話つながらず。
回線パンクするんじゃね?他の人にはいい迷惑かも。
今年はファンクラブ入っている意味、全く無し!

img_791772_14188808_0.jpg

10-24 23:45



ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪


コメント
この記事へのコメント
最近、電車がストップすることが多く、またか?と思ったら、タクシーが道路のフェンスを突き破って転落した!と聞いてビックリ!!!

同じ時刻に付近を新幹線で通っていた!という人の話も聞いて二度ビックリ!!!

ぐうぐうがんもさんが昔、住んでいた近くと聞いて、3度びっくりです!!!


SMAPの人気はさすがですね♪
いつか参戦したいですv-266
2011/10/26(水) 00:38:05 | URL | bb #-[ 編集]
>> bb 様
そうなんですよー。
現場から歩いて2~3分の場所に住んでおりました。
狭い路地が入り組んでいるよな場所ですから
そんなスピードを出して走る所では無いんです。

横須賀線利用の方、災難でした…。


SMAPのライブは、すごく元気がもらえるんですよね。
それに参加できないのは、とっても残念です。
2011/10/26(水) 10:01:32 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する