神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
えび~にゃ靴下GETだぜ!
2011年09月29日 (木) | 編集 |


近頃聞いて、かなり ショック だったウンチク…

お店で飲む中生ジョッキも

瓶ビールも

缶ビールも… 中身はぜ~んぶ同じ
 

namabeer-2.gif


なんですと! ase2.gif


一昔前は「生ビールのみが非加熱」だったけど、技術の進歩のお陰で、
瓶も缶も「中身は生ビール」になったんだそうな。


じゃあさ、じゃあさ、
お店で、瓶ビールと空のジョッキを持ってきてもらって、自分で注いでも
中生じゃん!って話だよね(笑)。

飲み方変わるな…今度から。







これまた、フォロワーの方から情報をいただきまして…

ビナウォーク の kutusita.gif へ

勇んで行ってまいりましたの! oth_pen38.gif


このコーナーを見て下されば、理由はおわかりかと…

11092802.jpg

えび~にゃ靴下のコーナーです!



ぬおーーーー!


靴下屋さん、グッジョブ!!
 gj.gif


早速、買ったぜ!

11092803.jpg

しっかりした刺繍で、えびなの文字もチャンとわかるよ。

11092801.jpg

友だちに見せたら、

「なーーんで青買うのよー!えび~にゃは赤でしょ!」と

naguu.gif 怒られました


だって私、へそ曲がりなんだもん♪ oth_pen34.gif


青いのは、アンチえび~にゃって、勝手に読んでやる。





あ!そうそう!  メンズ用もあるんだよ~!



ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する