神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
プレシア湘南工場のアウトレット品
2011年08月31日 (水) | 編集 |


お久しゅうございます…。pen1_53.gif


ひさびさの更新でございます。

この間に、しっかりブログ村ランキングも第1位から陥落… pen1_02.gif


また精進いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。


使っていたパソコンが壊れてしまい。
修理よりも新しいものを買った方が…
とのアドバイスを受け。

人生初のNEWパソコン!!(いつも旦那のお古でしたので)

気持ちが高揚して、

つい年甲斐もなく を選んでしまいました。

K0000251193.png


購入した店舗は imagesCAXUKNJL.jpg  湘南藤沢店

比較的感じが良くて、まあまあ商品知識がある店員さんがいて
パソコンクリニックもあるんで、この店にしたんですが…

ここのすぐそばに 今日紹介したい

(株)プレシア湘南工場 があるんですよ♪

11083101.jpg

コンビニやスーパーデザートコーナー で見かける

RollFruit4_pkg.jpg ShifkChoco_pkg.jpg

PudTen_pkg.jpg DoraAzuki_pkg.jpg

こんな感じの 美味しそうなお菓子や

haba-.png を作っている会社



テレビでも紹介されたことがありますが

工場の入口 に プレハブの小さなお店 があります。

11083102.jpg

ここで、アウトレット商品を激安で販売

朝から行列 ができるほどの安さなんです。

11083103.jpg

4つに切れてるフルーツロール ¥100

11083104.jpg

至福のしっとりチョコロール ¥100


11083105.jpg

満天のプリン ¥100


11083106.jpg

焦がしプリンフレンチトースト風 ¥100


ええっ?!
ホントにこんなに安くていいの?! pen1_13.gif
 
って、きっと驚きますよ。 pen1_11.gif


ぜひ1度買いに行ってみてはいかがでしょうか?

-----------------------------------------------

プレシア湘南工場

住所:神奈川県藤沢市菖蒲沢39番地
電話:0466-49-3050
HP:http://www.plecia.co.jp/index.html


powered by TomiryuMap


ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪


コメント
この記事へのコメント
初めて知りました。昔から食べてる味のあの洋菓子だ!。美味しいんですよね。
行ってみたいのですが、行列覚悟じゃ杉久保にある神戸屋パンの工場に近い感じでしょうか。
2011/09/01(木) 05:20:24 | URL | 新米パパ #-[ 編集]
>> 新米パパ様
私も最近まで知りませんでした。
ケーズデンキに行く道で迷って見つけた場所です。

美味しいです。見た目は悪いけど味は同じです。

私、神戸屋パンにはまだ行ったことがないので比較ができませんけど…
ここの行列といってもみなさんサクサク買って行かれるので
そんなに待たされることはないですよ。
ただ、駐車場が少ないのでケーズデンキに停めて歩いて行った方がいいかも…。
2011/09/01(木) 10:36:55 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
ここはよく祖母と行ったことがあります。
いつもフルーツロールだけしか買わないのですが、とても美味しいです^^
道がちょっと分かりにくかったので、知る人ぞ知る場所、ですね^^
2011/09/01(木) 20:43:04 | URL | しんゆう #3e7TFZUU[ 編集]
>> しんゆう様
そうですか!私もフルーツロールが1番好きです。

確かに目立たない場所にあるので、知る人ぞ知るって感じですね。
2011/09/01(木) 21:19:41 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
主人が善行方面に勤めていましたので、よく仕事が早く終わると買ってきてくれましたし、会社の人も近くに用事があると買ってきてくれます。
チョコロールのもっと細いのとか、普通に売っているのと変わらない生クリーム入りのつぶあんどらやきとか美味しゅうございます。
ただ、安いからと言ってたくさんかうと、何せ痛むものなのでどうしようもありませんね。
今や駐車誘導する社員さんもいてビックリですわ~~。
もちろんクリスマスケーキなどは、どこで売っているのとも遜色ない出来栄えでです


それは神戸やパンも一緒です。
神戸やパンもよく息子が自分の腹を満たすために行っておりました。
2011/09/01(木) 21:54:47 | URL | maru #ywCV.AR6[ 編集]
>> maru 様
そうなんですよね。
美味しそうで安いから一杯買っちゃうんだけど
どれも傷みやすいんで無理やりお腹に収める…(笑)。

へー、ここでクリスマスケーキも売るんですか?!
うちは、色気より食い気だからそれでもいいなぁ…。

神戸屋。中の駐車場に停めていいんですかね?
意外に小心者なので、チラ見しながら前を通り過ぎるだけでした。
今度潜入するかな…
2011/09/01(木) 22:18:38 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
近くに
こんにちは。
フルーツロール美味しいですね。
私も好きです!!
さて、近くに焼豚を売っているお店がありますよ。
いろんな部位が揃っていてとってもお勧めですが、
名前忘れちゃいました。
今度近くにいったら探してみてくださいね。
2011/09/03(土) 16:54:26 | URL | ちびたん #-[ 編集]
>> ちびたん様
こんにちは。
同じですね~♪

え?!焼き豚?! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
歩いて行ける近くの場所ですか?
それは絶対探さねば!

カタカタ ( * ̄▽)o"_/| [PC]

出ました!

焼き豚専門店 小和田屋さんですよね?
場所は、神奈川県藤沢市菖蒲沢59番地6

とてもうれしい情報ありがとうございました!v(^_^v)
2011/09/03(土) 19:34:38 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する