神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
えびな安心安全フェスティバル
2007年10月28日 (日) | 編集 |
日曜日、電球を買いにコジマ電機へ…。

すると、何やら市役所がにぎやかだぞ!

えびな安全安心フェスティバル1


そうか、今日は午後からえびな安全安心フェスティバルがあるんだった。

ちょっと覗いてみました。
白バイの前で記念写真。耐震車体験。
煙の体験コーナー。救命士のカッコをしてAED体験
レスキュー隊のカッコでレスキュー体験
消防車には乗り放題。

ちびっ子にはたまらないコーナーが沢山ありましたよ。

中でも大人も体験してみたいものが コレ↓


えびな安心安全フェス2


すげ~高いところまでスルスルとハシゴが上がっていました!
海老名にも高層マンションがありましからね。
このはしご車があれば少しは安心かな?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
海老名で育って30年余年のオナゴです。今は離れてしまいましたので、懐かしくブログを拝見させて頂きました。

海老名も高層マンションが増えましたね。
たまに帰ると、びっくらこきます。
久々に海老名に帰りたくなりました♪

って、40分くらいで帰れるのですが^m^
2007/11/16(金) 18:49:41 | URL | わさび #-[ 編集]
はじめまして
進化が止まらない街って感じの海老名ですね。

住んでいる人間にとってはうれしい気持ちと不安な気持ちとどっちもです。

わさびさんのブログ拝見しました。
「北海道はうまいどー」
確かに!!
私も激しく同意です(笑)。
2007/11/16(金) 23:31:26 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する