神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
茶屋 亜希子 海老名店 で1番高いディナーを頂く♪
2011年06月27日 (月) | 編集 |


やーーと、ですね。

ただ今、エビナーゼに大人気

ランチは予約が取りにくいお店…


11062701.jpg

に行くことができました。


それも、人様のおごりでですね♪

1番高いディナーコースをば、ごちそうになっちゃいましたの♪


このお店
建物の外観、内装からして、乙女心をくすぐる 造りです。

11062702.jpg

素敵なお庭には、白い馬車…

11062703.jpg


で、本日のお料理は…

スペシャルコース ¥3,759


まずは、自家製豆乳で乾杯?なのかしら?

11062704.jpg

調整されてない豆乳でした。(正直ちょいとイマイチ)


11062705.jpg

5種の前菜

料理の説明してくださったのですが、ごめんなさい。すっかり忘れました。。。
これは、皆に好評でした。

11062706.jpg

本日の海鮮料理

これは、ホタテですね。美味しかったです。

11062707.jpg

選べるミニパスタ (5種類の中から選べます)

私は、モッツァレラチーズとナスのトマトパスタ

ミニじゃなくて結構量がありますよ。
ちょっと甘めなトマトソースが美味でした♪

11062708.jpg

サラダ


11062710.jpg

パンセットかご飯セットを選べます。

プラス100円で、おこわやお赤飯が選べるので
大好きなお赤飯にしました♪

11062709.jpg

で、メインの 国産黒毛和牛のステーキ

こちらも美味しく頂きました。
オクラやゴボウが付け合せとは、自然食の店っぽいです。

11062711.jpg

本日のデザートとドリンク

アイスは、豆乳アイスです。
シフォンケーキはトマトとバジル。
でもシフォンにバジルは合いません!これは皆に不評でした。
これよりメロンをもっと食べたかったと…(笑)。


途中でパスタを食べるせいか、
デザート前でお腹がいっぱいになる方が多く
そこにシフォンケーキは入りにくいとの声も…


総評といたしましては、

雰囲気、サービス、料理の内容、ボリューム

たまに『?』なところもございますが
海老名の女性向けのお店と考えるなら
なかなかよろしいかと思います。

その証拠に
この日も98パーセント女性のお客様で満席でした。

------------------------------------------------

茶屋 亜希子

住所:神奈川県海老名市勝瀬112-1
電話:046-240-0030
営業時間:11:00 ~ 22:00(ラストオーダー 21:30)無休
駐車場:いっぱいあります。
HP:http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/index.html


powered by TomiryuMap



ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

I20Love20Ebina.gif

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~!
ちょいとお高いけど、ディナーも美味しそうですね。
それも、人様のおごりだなんて・・・
2倍 v-221 2倍 v-221 に、美味しく感じられたんじゃありませんか?
そろそろボーナスだし、奮発して行ってみたいとこですが、
結局、びびこ家は、質より量のお店に行くことになるでしょう v-371
2011/06/27(月) 16:27:30 | URL | びびこ #-[ 編集]
>> びびこ様
お約束通り、行ってまいりました!( ̄^ ̄ゞ

このコースですね。
大食らいの私でも意外に腹に溜まりましたよ!(笑)
なんたって炭水化物多いですから…。

ホントに おごりだと、2倍 v-2212倍 v-221に美味しいかったです♪(笑)

うちは家族では行かないかな~。
家族で同じお金使うなら、絶対焼肉ですわ。
2011/06/27(月) 18:30:05 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
私も以前ランチ行きましたがすっごい混んでました。
でもすごいお洒落な建物や内装ですよね。
センスいいなあ、って思っちゃいました。
お料理も見た目がきれいで味も美味しかったし、また行きたいな、って思ってます。
2011/06/27(月) 23:17:46 | URL | MYU #-[ 編集]
腹の虫が・・・、
夜中に見ると目の毒ですね。
腹の虫が盛大に騒いでます。
あそこは、そんな高いんですか?
うむむ、そうと解ると行ってみたい。
そんな気になってしまいます。

おなかが減りました。
2011/06/28(火) 00:37:03 | URL |  キーロ #-[ 編集]
>> MYU様
なかなかいつまでも人気が続いているお店ですね。

海老名では、あんなオシャレな内装のお店ありませんからね。
お値段はちょっとお高めではありますが、旦那が仕事している間に
こっそり女友達とプチ贅沢なランチには、格好の場所でしょう…(笑)。
2011/06/28(火) 15:23:16 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> キーロ様
きゅるきゅるとお腹の音が聞こえて来そうですわ(笑)。

ちょっとお高めなお店ではありますね。
雰囲気も料金に入っている感じです。

奥様がいらっしゃる方は、
記念日のデートでごちそうしてあげると喜ばれるかもです。
まあ、奥様の好みによりますが…。
2011/06/28(火) 15:28:23 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
私、7月が誕生日なのですが、亜希子からバースデーカードが来まして、このはがきを見せると記念写真プレゼントと亜希子秘密のプレゼントがもらえるらしいです。
また行ってみようかな、と考え中です☆
2011/06/28(火) 18:06:04 | URL | MYU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する