神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
イタリア料理・創作パスタ グランサッソ でランチ
2011年06月25日 (土) | 編集 |

お昼を お腹いっぱい食べちゃった…


そして、眠い…


いや、ここで寝てしまうと、また太るぞ!がんも!我慢だ!


でも眠い…


眠い、ねむい、ねみい、ね…  pen1_18.gif





       neru.gif 





ase.gif やっぱり落ちてしまいました…。


さあ、私だけ気を取り直し  ぺそぎん1






海老名市民なら誰でも見たことあるお店。


ポトラッチ1階に昔からあるイタリアン

110062501.jpg

グランサッソ

イオンを利用したことがあれば、1度は目にしたことがあるお店です。
イオンと立体駐車場(ポトラッチ)の間の道に面してます。

11062502.jpg


前から思っていたことだけど

ここのパスタは美味いと思うのです。

でも、ものすごく流行っているわけではない。

それは、夜のお店ぽいので、入りにくい感があるのでは?


ランチ、ちゃんとやってますよ。


11062503.jpg


ランチタイムは、11:00~16:00

ランチには、サラダとドリンクが付いて 750円~

11062504.jpg

キノコとベーコンのクリームパスタ

120gもあって、大食いな私もお腹いっぱい大満足。

今回のお味もナイスでした♪


今度は、サービスで月2回やっている

サックスとピアノのJAZZ生演奏のある

  035133.gif    mus_pen01.gif

ディナータイム に行ってみたいなと思ちょります。

--------------------------------------------------

グランサッソ

住所:神奈川県海老名市中央2-5-41 ポトラッチ1階
電話:046-234-9841
営業時間:11:00~23:30(フードLO22:00,ドリンクLO22:30)
HP:http://www.gransasso.jp/

ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

I20Love20Ebina.gif

コメント
この記事へのコメント
いいっすね
ちょっとムーディー過ぎて子連れでは生きにくかったけど、
そんなにリーズナボーなランチセットがあるならまた行きたいな。

ところでバーニャカウダソース私も思わず作ってみました。
うまくできました。
大根1/3本・キャベツ1/4玉を息子と私で馬のように食ったです。
メインはカレーライスなのに。
2011/06/26(日) 23:43:18 | URL | 桃李杏 #-[ 編集]
>> 桃李杏様
確かに、子連れでは行きにくい店ではある。
土日もランチ始めたみたいだよ。
って、か、サービス業は、どこも不況で大変なんだろうね。。

業務スーパーのマヨネーズチューブ入りバーニャは簡単で味もよかった。
それと大根、ニンジンスティックを出しておけば、
食事ができるのが待てない旦那の取りあえずのつまみになるので助かる。
2011/06/27(月) 12:37:40 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する