神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名駅のパン屋 北欧
2011年06月17日 (金) | 編集 |

梅雨ど真ん中な天気が続いておりますが

illust1054_thumb.gif


いかがお過ごしでしょうか?


がんもオバサンは、季節柄、腰・足など節節が痛とうございます。



見た目年齢が、本来のその人の実年齢

なのではないかとのがあるそうですが…


それでなくても老け顔なのに
腰が痛くてやや曲げた状態で歩くアタイは


いったい、いくつやねん!




来年 還暦か?




職場の同僚が話している内容を小耳に挟みました

「あそこの米粉パン美味しいよね♪」 
「おにぎりみたいでもっちりしてて」
「中の具も中華まんみたいで良いよね」

なにそれ?どこ?そのパン屋?



それはね・・・


海老名駅構内 小田急線西口改札前にある

パン屋さん 北欧

11061703.jpg


これがウワサしていた米粉パン

11061701.jpg

うぁ!ホントにおにぎりだ!

11061702.jpg

中は、少し控えめな量の中華まんの中身とほぼ同じモノが入ってます。

米粉パンって、本来もちもちが売りなんですけど。
このパンのもちもち加減は、過ぎずにベストですね。

旦那も気に入ってました。


このお店の1番の売れ筋は…

11061705.jpg

ハムロール

まあ、これは味は普通。期待通りの味です。
朝食、昼食で出るので1番なんでしょう、きっと。


そして、また私はこんなパンも買わずにいられなかった。

11061704.jpg

くりーむパンダ  可愛いでしょ?うふッ♪



しかし! このパンは、



ちょっと目を離した隙に… naku.gif


大食い旦那に食べられてしまい… oonaki.gif


どんな味だかわかりませんでしたーーーー! kyougaku.gif ナニシテケツカンネン

---------------------------------------------------

北欧 海老名店

住所:神奈川県海老名市上郷570 小田急線 海老名駅構内
電話:046-235-0990
営業時間:7:00~22:00




ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

I20Love20Ebina.gif

コメント
この記事へのコメント
私のおすすめは、「あんパン(つぶあん)」です。小豆の味がちゃんとして、甘すぎず、相模線の待ち時間のお供です。
2011/06/18(土) 08:06:54 | URL | 新米パパ #-[ 編集]
>> 新米パパ 様
お!美味しいパン情報、感謝です。

つぶアンパンは、我が家の好物の1つ。
今度はコレを頂きますわ♪
2011/06/18(土) 09:56:35 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
つぶ党員
ウチも粒餡好きっす!
あんこは基本粒餡がよろしおす。
自分、“北欧”のメロンパンが好きっス。
メロンパンはザックリ派でありんす。

…庭とおぼしき辺りからカエルヴォイスが聞こえるんです。あいつらどうやって生活しているんだ…?
2011/06/18(土) 11:50:15 | URL | ネギ盛りM #-[ 編集]
>> ネギ盛りM様
アタイも「つぶ党員」にまぜてくだせい(笑)。

おー!メロンパンね!
同僚も米粉パンを買ってきた直後に
「メロンパンもおいしいのよね~」
と…
もう!それなら最初に言っといて欲しかった(笑)。

確かに庭にいるカエルってそうやって生活してるんでしょうね。
餌は虫がいるとしても。水が無くても生きてられるんでしょうか?
2011/06/18(土) 21:41:39 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する