神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
魚民 海老名東口駅前店 行ったで~♪
2011年06月12日 (日) | 編集 |

今日、人生初! skaype.gif しちゃいました~♪

うふふ~♪ せっかくスマートフォン買ったんだもんね。

20100204skype-iphone1.png



でも、相手は、息子パソコン…。 ase.gif


スマートフォンにしている家族、友人、知人、誰もいないので、仕方なく …


想像以上に音がクリア
でしたよ~。雑音も無いし。


今度は旦那のPSPとスカイプしてみようかと思っちょります。






海老名の駅前に魚民が帰って来ました!

uotami01.jpg


5月20日にオープンしたばかり。

場所は、cocoiti.jpg が入っているビルの2階です。


802690_1.jpg


階段を上り玄関を入り、靴を脱いで上がります。

通されたのは、大きい4人じゃちょっと狭いであろうボックス席

11061201.jpg


まずは、やっぱ生ビールっすよね~♪

11061202.jpg

この日は、
旦那と軽く呑もうと入ったので 簡単なオヤジチョイスメニューです。

11061204.jpg

真イカの醤油漬けコク旨甘エビ


11061205.jpg

サーモンのお造り


11061203.jpg

黒curryジャーマンシャウエッセン


11061206.jpg

串焼き盛り合わせ


特筆すべき特徴はないですな。普通な居酒屋でございました。
生ビールが薄い気がしたんですが…
多分きっと気のせいでしょう…

ただ一言だけ
泥酔した時は、あの入口の階段は危険です。
お気をつけめされよ…(笑)。

-----------------------------------------

魚民 海老名東口駅前店

住所:神奈川県海老名市中央3-1-32 倉橋第2ビル 2階
電話:046-232-1088
営業時間:PM5:00~AM3:00 金・土・祝日前 PM5:00~AM5:00

HP:
http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=802690


ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

I20Love20Ebina.gif

コメント
この記事へのコメント
魚民!
我が家の娘は学生時代は「魚民」でバイトしてたんですよ。
ただし私ら家族は「絶対来ないで!」と言い渡されていたので行ったことないんですけどね
今度行ってみようかな
(余談ですが。認証用キーワード、今は無き我が実家の電話番号で、懐かしくて泣きそうになりました)
2011/06/13(月) 23:24:55 | URL | maru #ywCV.AR6[ 編集]
>> maru 様
あ~そういえば娘様がバイトしているっておっしゃってましたね!
覚えてますよ!
私が行った時、若葉マーク付けた女の子が、とっても感じよかったので
もしかしたら、その子がmaruさんの娘さんだったりして~ってな
お返事返したような記憶が…。
あの頃の魚民は好きだったなぁ…。メニューも接客も良かったです…。

今度のお店の店員さんは、若い女の子しかいないのか?って感じ。
まあ、普通のファミレスレベルな接客でした。

認証用キーワードで涙を…
お互い涙もろい年齢になりましたね(笑)。
なんでもないCM見て泣いている私に「泣きすぎ!」と息子が笑います。
2011/06/14(火) 10:03:24 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する