神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) | 編集 |
 googuuganmo



海老名市議 つるさし ますみ さんのブログに
私の活動記録http://bit.ly/l2pxnQ


『えびなインターチェンジ周辺に、
              大規模商業施設ができる予定』

ってあるけど…。

これってららぽーとのことかな?
それともアウトレットモールみたいな別ものなのかな?

情報ある人いますか?
05-28 20:31

tw007.gif






海老名市議 佐々木弘さんのブログより
海老名市議 佐々木弘のBloghttp://t.co/Mm2dTsR


29日14時から 総合福祉会館 
1階の健康生活相談室にて

石巻でのボランティア活動報告会やります
05-28 22:11

japan1.gif


ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  

応援の1ポチお願いします!   

googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

I20Love20Ebina.gif

地震速報焦ったー。
05-28 22:58

地震、千葉のはずが揺れたのは福島?
05-28 23:01

旦那から聞いた悲しい話1:会社のメール、自分をBCCに入れるんだ。だって何書いたか忘れちゃうんだもん…。(TmT)ウゥゥ・・・旦那よぅ
05-28 23:11

コメント
この記事へのコメント
微妙な書き方…
こんばんは。
私もブログをみてきました。
なんかあの書き方は、ららぽーとのことを暗に言っているような書き方ですね。
ららぽーと以上の、立派な商業施設は期待できなそうな感じですよね。
南部エリア在住ですので立派なスーパーを期待したいのですが…、なにか出来る!と思ったら給食センターでしたし。
2011/05/30(月) 20:27:22 | URL | 新米パパ #IFpQ6OJY[ 編集]
>> 新米パパ 様
ツイッターで頂いた情報もかなり交錯しており

ららぽーとの他に三井アウトレットモールができるようではあるのですが

その場所がどこなのか?
南部地区なのか?海老名ICのそばなのか?ららぽーとと一緒なのか?

はっきりとはまだわかりません。
6月の定例議会でかなりはっきりわかりそうなので
ネットで議会の様子を見てみようと思っています。

私が思うに海老名ICのおかげで
今後、南部も大きく変わると思います。
10年先を楽しみにしませんか?
2011/05/30(月) 23:15:24 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する