神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
柳屋ラーメンを食べてから「SP 革命編」を見た
2011年05月04日 (水) | 編集 |


東北大震災 が起こってしまい、

見に行きたくてもなかなか行けなかった映画

やっと今日行きました。 レイトショーの時間で。




まずは、映画の前に 腹ごしらえ …。


向かった場所は、ビナウォーク 6番館1階の ラーメン処


11050405.jpg

ラーメン処7軒の中でNO.1の売り上げだという 柳屋


本格九州ラーメン「白と黒」が特徴のラーメン屋

私はベーシックの白醤油味にしました。

11050401.jpg

麺は、細い です。

11050402.jpg

息子は、ネギの白

11050403.jpg

旦那は、角煮の白

11050404.jpg


柳屋が1番人気ってのもうなずけますね。美味いです。

麺とスープのバランスがナイスです。

個性的過ぎず、また行こうかなという気にさせるラーメンだと思います。



柳屋ラーメン 海老名店

住所:神奈川県海老名市中央1-18-1ビナウォーク6番館1階
電話:046-235-3417
営業時間 : 【平日】 11:00~26:00【日・祝】11:00~23:00 無休



-------------------------------------------

さあ、お腹も安定したところで… 映画鑑賞の時間。

imagesCAXZ2LK8.jpg

岡田君がカッコよすぎる SP 革命編

kaumei.jpg

終了時間が12時近くのレイトショーなのに結構お客が入ってました。


さて、映画の感想ですけれど…


全然 FINAL EPISODE じゃねえジャン


尾形っていったい誰の息子なの?!

伊達と尾形の関係は何?!

あの手紙には何が書いてあるの?!

本当の黒幕って、いったい誰?!


というハテナマークが頭の上にいっぱい乗ったまま。

岡田君はやっぱりカッコイイ~♪

という感想を残し…。

映画が終わってしまいました。



断言します!

これは、次回 ○○編 絶対あります。


いったい○○には何が入るのかッ?

がんもの推理では、維新かな?

あなたは何が入ると思いますか?


次回作、期待しましょう!


ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ  googuuganmoをフォローしましょう

I20Love20Ebina.gif

コメント
この記事へのコメント
僕もここのラーメンは大好きです。
大牟田ラーメンなんて
近所でココだけですからね。
熊本ラーメンも
角煮が入っていますよね。

連休なのでレイトショーも賑わっているのですね
続編をにおわす内容は、
なんか素人っぽい演出ですよね。
2011/05/04(水) 05:33:39 | URL | くるたんパパ #eYj5zAx6[ 編集]
>> くるたんパパ 様
くるたんパパ さんもここのファンでしたか。
柳屋で角煮があるのは、海老名店だけらしいですよ。

そうですね。
明日休みだと思うと夜中まで遊んじゃおうって思う人多しですね。

あの映画は反則ですよ。
全然すっきりして終われなかった。
でもSPってテレビを含め、毎回そういった終わり方なんですけどね。

2011/05/04(水) 11:23:53 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 10:10:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する