神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
03/22のツイートまとめ
2011年03月23日 (水) | 編集 |
googuuganmo

【放射能漏れ】神奈川県産の原乳、海老名、平塚生産の
ホウレンソウは基準値下回る
MSN産経ニュース http://t.co/ibRRZyR
03-22 23:07



もう…、今日は何度も何度も揺れて…。
そのたびビクビク。なんでもない時も揺れてる?なんて思ったり。
でも震災に合われた方はもっと怖い思いをされてるんだろうなぁ…
03-22 22:58



パンがないから、この前、ホームセンターで、
本気でホームベーカリー買おうか買うまいか悩んだ…。
どうですかね?
03-22 21:58



玉子が切れたので、いろいろ買いに回ったが無い。
ダメ元で、かしわ台のウエルパーク行ったら¥158であった。
お米も食パン(8枚切)もトイレットペーパーもあった。
ひょっとしてココ穴場?
03-22 21:32



耐停電お疲れッス! (*´ー`喜).
03-22 12:52



ヤッター!午後からの停電がないー!ありがたや
03-22 11:58



海老名市モバイルサイト
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/cgi-bin/odb-get.exe?wit_template=BM040000
03-22 10:20






追記

ホームベーカリーについてつぶやいたら
ありがたいことに、たくさんの方から反響がありました。

4時間ほどで、1斤が焼け
タイマーを使えば朝焼きたてパンが食べれる。
買うならパナソニック製のベーキングパウダー自動投入型がオススメ。

1100702271.gif

でも、
今は、パン用の小麦粉が手に入りにくい。
美味しいパンを作るときは、材料費も高くなる。

と、みなさんから頂いた情報をまとめるとそんな感じでした。

いやー、皆さんの親切に感謝です。

情報ありがとーーー!



ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ  googuuganmoをフォローしましょう

iloveebinab1.png  I Love ebina

コメント
この記事へのコメント
物資支援情報
いつもどもです!
海老名で物資を集めて送る予定の場所があるそうです。
ツイッターとか自分やってないし、海老名繋がりでぐうぐうがんもさんのところなら多くの人が知るかな?と思って・・・。
25日までにトラックいっぱいにして持っていくみたいです。
海老名アリーカフェ&カイロプラクティック
&妙泉寺(海老名市中野)
URLに詳細書いてあるアリーカフェブログ載せておきます。
2011/03/23(水) 09:28:06 | URL | エンジェルだやん #DQ.KVynM[ 編集]
>> エンジェルだやん 様
了解しました。
ツイッターでは、昨日、関連したツイートは、リツイートをさせていただいてます。

私も何か持って行きます。
2011/03/23(水) 11:35:02 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する