神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
03/19のツイートまとめ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
googuuganmo

近所の美味しい中華料理屋さんが、4月末まで閉店になってしまいました。国に帰っちゃったのかな…。残念 | ̄ω ̄、|グスン
03-19 23:48

小田急。22日から全線終日通常の7割程度の特別ダイヤで運転。だが、電気需要の多い帰宅時間帯の午後5時?8時ごろはさらに減り、通常の半数ほどの運転の予定。早く帰るか、遅く帰るかしないと、ものすごいラッシュになるでしょうね。
03-19 17:45

【計画停電】小田急、22日から全線で終日運転へ - MSN産経ニュース http://t.co/fQw3mk9
03-19 17:40

20110227_04675-1

20110227_04675-1 posted by (C)写鉄男

相模線が動かない理由その4:相模線は他の路線に比べ踏切が多く、停電復旧時に誤作動を起こす可能性があるため、踏切点検に時間を要している。
03-19 13:48

相模線が動かない理由その3:計画停電エリア5グループのうち4グループに該当するため、列車ダイヤ設定において全線を安定的に運行することが不可能な状況である。
03-19 13:48

相模線が動かない理由その2:計画停電が実施される中で、列車の安全・安定輸送を確保するための方策の検討に時間を要している。
03-19 13:47

相模線が動かない理由その1:相模線は、他の線区と比較して必要な電力の多くを東京電力(株)の供給に依存している。
03-19 13:47

計画停電で全線終日運休が続いている相模線再開をJRに要望、沿線の4市1町が連名の要請書 http://t.co/paSHIn6 【 カナロコ -- 神奈川新聞社 】
03-19 10:24


相模線R5編成
相模線R5編成 posted by (C)キハ45(廃車)


ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ  googuuganmoをフォローしましょう

iloveebinab1.png  I Love ebina


コメント
この記事へのコメント
ローカルな話題
上今セブンイレブン、今週の末にはまた開くらしいけど…
えらい時に重なってしまいましたね…
2011/03/21(月) 00:56:41 | URL | ネギ盛りM #-[ 編集]
>> ネギ盛りM様
はい。
近所の100円ローソン、生協上今店ともに
店じまい間近?というほど品物が売れて無い状態。

これを商売のチャンスと取るか否か?
それを逃したのは、良かったのか悪かったのか?

計画停電が続く中、粛々と内装工事進んでますね。
早めにオープンするのかな?
それとも品物が無いから、オープン遅くなるのかな?

どんな品揃えに変わるのか?
楽しみです。
2011/03/21(月) 01:11:12 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する