神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
イタリア食堂 ジーザとローザ 座間店
2011年02月11日 (金) | 編集 |
illust435_thumb.gif

雪が降りましたね。


大人は、休日で良かったと安堵するでしょう。
積もるかな?


この天気の悪さで、


せっかくの プライムタワー puraimu1.jpg


ハート 型イルミネーション

我が家からでは、

全然見えませーーーん! oonaki.gif





たまには座間にと…

生パスタ専門店

イタリア食堂 ジーザとローザ に

今日は潜入です。kamera.gif


11021101.jpg

県道51号ぞい、星谷観音下交差点のそばにあるお店です。
前は、「たらこ屋」というパスタ屋さんだったところ…
まあ、
どちらもジローレストランシステム株式会社のブランドなんですけどね…。

11021102.jpg

だからか、店内内装は前と変わりません。
奥には座敷席もありました。

今日は、2人で選べるランチコースにしてみました

まず運ばれて来たのは、ボールに入った サラダと…?!

11021103.jpg

このニョキっとした棒はなんだ? pen1_10.gif


11021104.jpg

これは2人分のガーリックトーストでした。


11021105.jpg

パスタは5種類の中から好きなものを2つチョイスして良いので…。

ツナときのこのトマトソーススパゲティ

11021106.jpg

たらことカブのフジッリ

を選んでみました。
カブの入っているパスタなんて初めてですわ。

生パスタというものを初めて食しましたが…

個人的な好みで言わせていただくと

私は普通のパスタが好き! かな。


最後にデザートが出てきますが。
4種類盛って来たので、2人でそれぞれ1口づつ味わいました♪

11021107.jpg

11021108.jpg

ティラミスが大人の味で好きでした。

パンナコッタ、美味しいです! oth_pen56.gif

オススメします。


2人セットで¥2415 

ドリンクは別で¥105 ホットコーヒーのみお替り自由。


量的には満足。味は普通なお店でした。


--------------------------------------------

イタリア食堂 ジーザとローザ 座間店

住所 神奈川県座間市入谷1-3570-1
TEL 046-257-4201
営業時間 11:00~16:00 17:30~23:00


powered by TomiryuMap


↓↓ ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ  googuuganmoをフォローしましょう

iloveebinab1.png  I Love ebina

コメント
この記事へのコメント
うちの窓からは……
プライムタワー本体すらも見えません。なぜ?
それにしても寒いですね。

ジーザとローザは何回か行ったことありましたが、二人セットというのは注文したことがありませんでした。ガーリックトーストが香ばしそうですね。

2011/02/11(金) 19:58:26 | URL | はぐはぐ #-[ 編集]
こんばんワン!
がんもちゃんこんばんわ(≧∇≦)/
ここにはだいぶ前に行きましたよ~
中々雰囲気のいいところでカルボラ-ナを食べたよ!
たらことカブのフジッリは生パスタですか(°m°;) アレマッ!
生パスタは自分も食べたことないですね♪
写真だとデザートっぽいですな~
今日は事務所にいたのでコメント~(^▽^笑)
雪降ってるし寒いので風邪など引かないようにお大事に
p(#^∇°)q ファイトッ
2011/02/11(金) 20:23:24 | URL | たか #-[ 編集]
寒いですねえ
v-2362人セットで、2人分で2415円なんですか?
だとしたら、安ーいv-238
2人分4830円だったら、高ーい(TT)
それにしても、あのお店また変わってたのね。。。なぜか良く変わりますねえ。
前の前のお店かな、パスタが石鍋に入って出てくるが好きでした。

イタリアンは、サイ○リアが頑張っちゃってますね。
そこに比べて高いな~その割に味はサイ○リアくらい~?とか思われるようになっちゃってて、難しいんかな?

それにしても、正月に続きバレンタインのハートも見そびれちゃいそう。
雪、天気予報通りとはいえ、スゴイですねえ。
どうぞあったかくなさって下さいv-48
2011/02/11(金) 20:50:04 | URL | はざや #ZMUMkWGc[ 編集]
あっ
今ならハートが見えてます。
2011/02/11(金) 21:44:26 | URL | はぐはぐ #-[ 編集]
>> はぐはぐ様
雪が雨になって、うちからも見えるようになりました!

ガーリックトーストは、オリーブオイルがこれでもか!とかかっており
大食いの私でもちょっと食べ切れませんでした…。

2011/02/11(金) 22:57:27 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> たか様
こんばんわ。お仕事お疲れ様です…。

フジッリが生パスタかどうかはわかりません。
カブはやはりパスタには合わないと私と友人は思いました。
タラコは美味しかったですけどね(笑)。

海老名ではインフルエンザが猛威をふるっているようですよ。
お互い風邪には気をつけましょうね♪

ファイトいっぱつ~~!
2011/02/11(金) 23:02:55 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> はざや様
2人分で2415円です。ドリンクは別ですけど。
ガッツリお腹一杯になりました。
安いと思います。

私も前のお店の石焼パスタ好きでした。
主人は、あの店気に入ってたし、私も今回行ってみて、なんで変わっちゃったのかなぁ~?とちょい残念です。

サイ○リアは、確かにすごく安いんですが、
やっぱり味はそれなりで…
パスタであそこへ行きたいとは、あまり思わない私です。

寒いですね。
どうぞお体ご自愛ください。
2011/02/11(金) 23:11:24 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
たらこやじゃ無くなったのね
ぐうぐうがんもさんが以前紹介していた「たらこや」に行ってみたいと思っていましたが見せ替わりしてしまったんですね。

生パスタといえばヒルズ、いえ綾瀬タウンヒルズの中に入っている「ポポラマーマ」も生パスタだったような・・・

座間にはなかなか出没できませんけど、ぐうぐうがんもさんが紹介してくれると行った気分になれますv-218
2011/02/13(日) 19:29:17 | URL | maru #ywCV.AR6[ 編集]
>> maru様
そうなんですよ!たらこ屋じゃなくなったんです。

料理メニューの内容に関して前の方が良かった気がします。

生パスタが流行っているようですね。
勝牛も生パスタだし…。
パスタにはあまり「もちもち感」は必要ないように私は思うんですけど…
2011/02/14(月) 17:50:00 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する