神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のキャラクター応募総数647点も!!
2011年01月19日 (水) | 編集 |


なーんか、カサカサしません?



皮膚が!


大雪で大変な地方が多い中…。 快晴続きの関東


08-1-25.jpg



おかげで、手、足 11011902.jpg が乾燥しっぱなしです。





昨日、海老名市役所入口に貼ってあった

小さな ポスターを発見! arw_pen171.gif


110119.jpg

海老名市キャラクターの応募総数の発表です。



エエ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ェェ!!!!


総数647?!


12月の初めの頃は、約80点 だったのに…

駆け込みで500以上の応募があったのーー?!  


摩訶不思議 ques.gif


まあ、それはとりあえず良しとして。


この時期

海老名の小学生 が、

選考委員会が選出したキャラ数点から

代表の1つを選んでくれていることでしょう。


うーーん、ピックアップされた作品を見てみたいよお!6((((≧▽≦))))9


さあ、注目の発表は…

1月29日(土)

海老名市ホームページ上 だそうです。


あーーー、どんなキャラになるのか?!

ドキドキわくわくですね!
 oth_pen56.gif


↓↓ ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ  googuuganmoをフォローしましょう

iloveebinab1.png  I Love ebina

コメント
この記事へのコメント
びなぞう応援(笑)
びなぞう?応募されましたよね?ここへ来てまさかの競争率になりましたね(笑)
2011/01/19(水) 08:29:00 | URL | nori_ #-[ 編集]
>> nori_様
応援、ありがとうございます。

確かに「びなぞう」、応募はいたしましたが…

600もある作品の中から選ばれるとは、
とても思えません(滝汗)。

今となっては、ただただ、海老名の小学生が
全国のゆるキャラに負けない、可愛いキャラクターを
選んでくれることを祈るばかりでございます。
2011/01/19(水) 10:08:47 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
「びなぞう」に一票!!!
そんなに応募が多かったのですね。
でも「びなぞう」に大いに期待しています^^v

乾燥は女性の敵(!)ですね。
毎年、気になっているのですが、今年は手指のかさつきが特にひどく、カサカサです。

今月は新年会が多く、4回もあり、なかなかパレットに行けません。
そのうち行きますね^^b
2011/01/22(土) 21:33:46 | URL | bb #-[ 編集]
>> bb様
新年早々幅広いお付き合いで、お忙しそうですね。
ぱれっとは、いつでもbb様のご来店お待ち申し上げております♪

そうなんですよ。行っても100作品くらいかと思ってました…(汗)。

17日~最終選考に残った10作品が、
市内の小学生にお披露目されたようです。
小学生だけじゃなく市民全員にもお披露目して欲しい。
2011/01/23(日) 11:42:31 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
比較的雪が降ることが多い(と思ってます)海老名ですが
今季はまだみたいですね
雨もこないだの夜くらいで乾燥してます
インフルエンザに注意です!!
2011/01/26(水) 16:26:12 | URL | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
>> sanbyakuMAN様
私も海老名は雪降りやすいと思います。
大人になると、平日降る雪はやっかいですな…(笑)。

なかなか雨が降らず、全身乾燥しっぱなしのがんもです。
インフルエンザ、特に大人に流行中だとか…。
ホントに気をつけなければ!
2011/01/26(水) 23:23:36 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する