神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
まぼろしを見た?
2010年11月25日 (木) | 編集 |
気になっていた市役所前にオープン予定の食事処3店。

10112501.jpg



赤から は、

すでに19日よりOPENしておりました。

赤から鍋、ホルモン焼、焼肉が主なメニューみたいです。



勝牛 は、

今日25日OPENでした。

ハンバーグと生スパゲティーのお店だそうです。



茶屋 亜希子

海老名のおば様達が大注目の自然派レストランは、

12月9日(木)にOPENと書いてありました。


10112502.jpg

「赤から」のランチ営業は、土日のみです。

brd_pen09.gif



うちが探していた忘年会のお店の方は、
結局 本厚木のフランス料理店になりました。

行ってみて良かったら、ブログで紹介しますね♪ kamera.gif





昨日の晩、ベランダに出たら…

いつも見えるプライムタワーのビルの明かり

チョット気になった。




なんだ?あれ? hatena.gif  

101124 004

これは!! もしかして! クリスマスツリー?!



こういう風に感じるのは、私だけ?と思ったんで~

ツイッター icon_tw.png でつぶやいてみると…

「ホントだ!」「そうですね!」「見える見える!」とのお返事を何人かから頂き

私だけじゃない!と。なんだか 超うれしくなりました♪

barei.gifるるるる~♪

これが、ツイッターの醍醐味ってヤツなのかッ!? 

と、初心者のオバサンは思った訳で…(笑)。




今日もまた、ツリーになっているかな?と期待したんだけど。


pen1_41.gif 残念ながら今夜は普通の明かりに戻ってました…。


昨日はどうしてああなっていたのかな?

知ってる方がいらしたら、答えを教えて欲しいです。pen1_01.gifオネガイ


↓↓ ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

googuuganmoをフォローしましょう

iloveebinab1.png  I Love ebina

コメント
この記事へのコメント
おぉ!もうオープンしているお店があるんですか^^
私オススメのピアットアモーレは出店されなかったですねΣ(-∀-;)
茶屋亜希子は我が家の近くのロビンソンに入っているので何度か行きました。
なかなか美味しいお店でした(*^ワ^*)
ただ小田原のおばさま達も大注目だったようで尋常じゃないくらい待ちました--;

プライムタワーの窓、ツリーに見えます!
検索していたらこんなのを見つけました↓
http://zexy.net/wedding/fair/c_7770009812/s_4001662257
『オークラならではの「クリスマスコーディネート」を必見!!パティオのクリスマスツリーとプライムタワーの窓がクリスマスツリーに変身!!』
クリスマスの時に窓がツリーになるみたいですね(*´艸`*)
予行練習だったのかな?

2010/11/26(金) 02:28:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>> kaz 様
そうなんですよ。3つまとめてのオープンじゃなかったんですね。

茶屋亜希子は、前評判は上場なので、期待のお店なのですが
小田原では、そんなに混むんですか?!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー
海老名も しばらくはそんな感じかな~(汗)。

プライムタワーの超有力情報ありがとうございます!
なるほどなるほど、練習ですねこれは!
すごく納得です。
今度は23日を楽しみにしたいと思います!
2010/11/26(金) 04:43:37 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する