神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
グルメシティー 海老名店 新装OPEN
2010年03月18日 (木) | 編集 |

今年は軽い~♪

体重じゃないですよ…。

花粉症 oth_pen64.gif のことです。

晴れた暖かい日にマスク忘れて外出してしまっても、
意外に大丈夫だったりする。

今年は、春が楽しめそうだ! oth_pen56.gif

いや、もしかして、これからなのだろうか?????

**** **** **** **** **** **** **** **** **** **** ****



今日18日(木)。

昔のダイエー、今は グルメシティー海老名店 

の2階が、新装OPEN いたしました。

ダイエーだった頃から、2階は、客足がいまひとつの場所。

ショッパーズプラザになってもテナントがコロコロと変わっていた。

今日の新装オープンで、増えた売り場は…

キッチン用品。

10031802.jpg

それと、寝具や収納用品、バストイレ用品、文具、日用品、肌着など。

そうそう!自転車売り場もありましたねぇ…。

01031801.jpg

さあ、今度は長く続くのかな?

↓↓ ブログランキング参戦中! 応援の1ポチお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

iloveebinab1.png  I Love ebina
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年から花粉症デビューしたワタシは
「うう、花粉症ってこんなに大変だったのか・・」
と涙目でボー然としていましたが、
今年は軽いんですね?!
ら、来年からどうなるんだろう、と
がくがくブルブルです・・・。

グルメシティー海老名店は、娘を放牧しに
しょっちゅう行ってます。
・・・2階に娘御用達の服売り場があったんですが閉店しちゃって残念・・・。
と思ってたんですが、
自転車屋がオープンしたんですねぇ♪
・・・古いチャリが盗難にあtってしまった我が家、
週末は自転車を見に行こうかな♪

2010/03/19(金) 14:43:33 | URL | みつき #qx6UTKxA[ 編集]
あらあら…
今年から花粉症ですか?それはそれは…
こちらの世界へようこそ!(笑)

私の記憶が正しければ、
花粉症なりたては、症状がきついと思われます。
私も最初の1~2年は寝込むほどひどかった…。
今は予防薬とか色々と良いお薬ありますんで
なんとか苦しい季節をしのいで下さいませ。

海老名でもトップバリューの自転車が買えるようになりましたね。
盗難ですか…。
海老名は軽犯罪多発中ですのでね。
今度はバッチリと、これでもか!のカギをかけて下さいね。


2010/03/19(金) 19:40:39 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する