華麗ぱんです…(笑)

TBS系テレビドラマ「華麗なる一族」と山崎パンのコラボ商品!
その名も!

華麗ぱん

華麗ぱん


じゃ~~~ん。

キムタクファンの私。当然買ってみました!
で、お味の感想は…。
お上品でございまする~♪

辛く無くまろやかです。パンチは全然ありません。
サラっと2個続けて食べられちゃいそうです(笑)。
ま、普通のあっさりしたカレーパンだと思って買って下さい(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぐうぐうがんも

トカイナカ海老名が大好きなオバア
海老名、SMAP 、ゆるキャラ、酒、美味しいモノ等に反応するぉ。
TwitterやInstagramもやってます

月別アーカイブ