神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
新しい地図のお話10/20
2017年10月17日 (火) | 編集 |










SMAPのマネージャーさんだった飯島さんが、
いままで培ったネットワークの人々が集結したのだろうか?
だとしたら、やっぱり凄い人なんだね飯島さんって…。
彼女はジャニーズ事務所時代から、SNSやネットを利用したかったらしい。

あと、表だってではないが、
放送作家の鈴木おさむも関わっているのではないのかな?
あれだけ長くSMAPと仕事してきた人が、解散騒動からずーーと口を開いていない。
悔しい思い沢山あるはず。
9月に退所してからのおじゃマップの攻めの番組作りを見てると
やっぱりなと感じるもん…。
絶対、新しい地図にも裏で関わっていると、私は思っている。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する