神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
えびな市民まつり7/23
2017年07月25日 (火) | 編集 |






相変わらず短いけれど、今年の花火は豪華だった気がする。

今年のえびな市民まつりは、
どうやら美味しい屋台が沢山出ていた様子。

特に大きい牡蠣が食べたかった…。
前もってどんな屋台が出て何が売り出されるかわかると
良いのに。。

期間限定ホームページとかで、
各出店やイベントの宣伝して欲しいよお。




市民まつりイベントで、前からやって欲しいと思ってるのは、
海老名ウルトラクイズ。

海老名市の歴史などなど海老名市にまつわる質問で、
〇か×かの中に動いてもらう。
最後に残った人には、登別旅行をプレゼント!
「北海道に行きたいかーー?!」「オー!」って
最初に叫んでクイズスタート(笑)。



あと、市民まつりイベントで、
前からやって欲しいと思ってるのは、
中学校対抗合唱コンクール。

校内で優勝したクラスが出場して今度は学校対抗戦。
これなら生徒も父兄も親戚も無理くり応援に来るから
集客UP!!なんてね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する