神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
今里のパン屋さん「はぁとすまいる」
2017年05月09日 (火) | 編集 |

美味しいパン屋さんが、今里にあると

ツイッターのファロワーさんから聞いて

zitennsya_20170509184216850.gif 行ってみました。


店外
はぁとすまいる

店内

ここは、社会福祉法人成和会が運営する 
障がい福祉サービス 就労支援事業所。


つまり、
障がいのある方の「働きたい」をサポートするパン屋さん
なんです。


でもでも、味はウワサ通り侮れません!


塩バターパン
1番人気の 塩バターパン

美味しそうでしょ~?
はい!美味しかったです!
クロワッサンのような~フランスパンみたいな~
塩のバランスがちょうど良くって、バター風味がGOOD!





クリームパン
幻のクリームパン

ネーミングがナイスです。
優しい甘さにホッとする味です





あんぱん
あんぱん

この色!!そそりますね~♪
このパン生地の歯ごたえが、私の好みにドンぴしゃでした♪





ソーセージパン

総菜パンも美味しいです。
写真撮り忘れましたが、
クロワッサンのハムチーズサンド
オススメします!






プリンタルト
プリンタルト

ラスク
ラスク

甘い系も販売してま~す。



お店が家の近くに無いのが残念です。
お店の前に駐車スペースあります。



----------------------------------------------------

はぁとすまいる

住所:神奈川県海老名市今里2-16-1 エスポワール 1F
電話:046-232-8810
営業時間:11:00~15:00 日曜定休
HP:https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14065377/(食べログ)




コメント
この記事へのコメント
我が家の近所まで、お越しいただいたんですね?一凛珈琲以来でしょうか。
そのパン屋さんは何度も行きました。お客さんもたくさん入ってますし、比較的安いです。いうことありません。大事なお店です。
2017/05/11(木) 23:57:39 | URL | けいたんぱぱ #-[ 編集]
ほおぉ!!
こんなところにパン屋さんがあったのですね!
塩パンおいしそうです。
今度買いに行きたいと思います!
2017/05/13(土) 00:15:38 | URL | ちびたん #-[ 編集]
>> けいたんぱぱ様
おお!そういえば、そちらの方面でしたね。
そうなんですよ。お安いですよね。
試食用に欲張って沢山買っても、あら?って思うほど安かったんです。
けいたんぱぱさんの感想をスタッフさんにお伝えします。
きっと喜ばれることでしょう。
海老名市民に愛されるお店になって欲しいですね。
2017/05/13(土) 12:58:15 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> ちびたん様
そうなんですよ。最近オープンしたお店です。
海老名市役所の喫茶室で、5/18と25の11:00~13:00に出張販売します。
あと、海老名総合病院の中に支店(カフェ)があると聞きました。
2017/05/13(土) 13:04:04 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する