神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名も負けるな!綾瀬市のロケーションサービス
2017年02月12日 (日) | 編集 |

海老名市が、
検索しづらい市のHPをやっとなんとかしてくれるらしく
市民にアンケート調査を始めたんだけど→

近隣の市は、どんなHPなの?って調べてたら、

なんと!


綾瀬市  ロケーションサービス

ちゅうのをやってるのを知ったよ!!!

ロケーションサービスとは
市内における映画、TVドラマ等のロケーション撮影に伴い、
撮影の誘致と有償による支援を行う組織





もう40作品以上の撮影が行われているらしい。
最近は、聖地巡礼の経済効果、知名度上昇も半端ないですからね。


やるなぁー綾瀬市!


さらに調べたら、座間市もやってたよロケーションサービス→


海老名だって
ロケーションの良い場所いっぱいあるじゃん。


ショッピングモール2カ所、ホテル、相模川、住宅街、広い田んぼ、
無人駅、運動場、神社、仏閣、桜のキレイな並木道

ショッピングモールでアクション系ドラマや映画のテロ事件とか~、
三川公園脇の素敵な桜並木を2人で歩くシーンを使って
恋愛ドラマだって撮れるじゃない?



撮影が来ると、
いろんな芸能人に会えるんでしょ♪
 ワク(灬ºωº灬)テカ


hata2_201702120932206e2.gif 海老名市も負けるなーー!!  hata2_201702120932206e2.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する