神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名市内の名店、名産物選定の一般投票
2017年01月20日 (金) | 編集 |

あなたが選ぶ



海老名市が、
市内で操業する店舗から名店を、
加工・製造される商品などから名産品を選ぶため、
『一般投票』を受け付けています。


※詳しい内容とそれぞれの候補は下記の海老名市HPページにお飛びください
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1484288461920/index.html

候補は、自薦による応募でエントリーをした
名店:18店 と 名産品:12品



市民の方が、ご覧いただくとわかると思うのですが、
いざ、投票しようか、と思っても なんかピンと来ないんですよ。
候補が少なすぎる。
もっと候補に上げて良いんじゃない?って思う店、名産品が入っていない。

うううううーーん(´-ω-`)

この候補の中からだったら、

【名店】
海老名の名を広めてくれた  麺処 中村屋

市外からも美味しいと客が来店する  国分寺そば


【名産品】
完成度、味、可愛らしさから
 えび~にゃ焼き

こだわりの美味しいお酒を
海老名産の米で作っている泉橋酒造の

いづみ橋 恵 純米吟醸 青ラベル


を 選ぶ感じかなぁ。。。。


この募集を見た後、職場のオバちゃん達で
海老名の名店って言えば?を独自に選んだんですけど。

パティスリー タダシ ヤナギ
中村屋
居酒屋さざん
国分寺そば
ぶらんにゅう亭
カナサシファーム
和食ことしろ
ささやん
泉橋酒造
 

なんかが出ましたね。
ツイッターで紹介したら、結構いいね頂けました(笑)。


投票した人の中から抽選で、
3,000円相当の名産品を
くれるそうです!!

パソコンやスマホからでも投票できますので

みなさん投票しましょう!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する