神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2016年12月31日 (土) | 編集 |

今夜は一番星がキレイに輝いていました。
今年ももうすぐ終わりです


C1AFL0GUkAAwp2L.jpg


私の街、海老名市は

海老名駅西口側の開発が進み、
ロマンスカーが停まるようになり、
運動公園グランドで、いきものがかりがコンサートを行うという

市民としては、鼻の高い出来事がてんこもりでした。


でも、私個人としては
1年を通じて、結構ヘビーな年でありました。
人生で1,2番くらい。

来年は、楽しいこと一杯の年にしたいものです。








今年も
ブログに遊びにきて下さった方、
コメントやメッセージを下さった方



pen1_53.gif本当にありがとうございましたpen1_53.gif

そして

良いお年をお迎えください!!!

bannys.gif bannys.gif bannys.gif bannys.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する