神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2016年12月11日 (日) | 編集 |


12月 忘年会の季節ですね。

bounenkai.png


私の職場でも 先日、
自然派レストラン 茶屋亜希子 にて
忘年会が行われました。



スペシャルコース ¥4300

16121301.jpg
前菜5種盛り



16121303.jpg
選べるミニパスタ  なすとモッツァレラのトマトソースパスタ
5種類のパスタの中から好きなものをチョイス



16121302.jpg
季節のサラダ


16121304.jpg
北海道大粒ホタテのステーキ


16121305.jpg
ご飯かパンかを選べます。 ご飯は白米か玄米を選べます。


16121315.jpg
国産和牛のヒレステーキ 
肉の主菜は、牛タンシチューか、ヒレステーキを選べます。


16121306.jpg
デザート かぼちゃプリン

これにドリンクが付いておりました。


5年前に来店して、同じようなコースを頂きましたが
その時より格段に美味しくなってました。


お肉は柔らかく、野菜は美味しかった。
この値段で、この量と味なら、
コスパにうるさいエビナーゼも満足なのでは。

ただ、デザートが統一ではなく、いろいろなケーキが出たので
好きじゃないケーキを選ばないといけない人が出てしまい
ちょっとなぁ…とは思いました。



--------------------------------------------

自然派レストラン
茶屋亜希子 海老名店


住所:神奈川県海老名市勝瀬112-1 海老名市役所前
電話:046-240-0030
営業時間:11:00 ~ 22:00 (ラストオーダー 21:30)
HP:http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/3.html






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する