神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2016年12月01日 (木) | 編集 |


久しぶりに行ったら、店内が綺麗に改装されてて
肉焼くところが、
ヘルシーロースターってのに変わってたんです。


ヘルシーロースターってのは、こんな構造になっていて
herusi-ro-ta-.png
アミ内部はパイプ状の空洞になっており、
常に水タンクからパイプに水が通っています。
そのため、アミを冷却しながら温度を150度に保つので
アミが焦げない無煙ロースターなのだそうです。


お肉を焼く時、ジュージュー音がするのは200度からなのだそうで
ヘルシーロースターは静かに静かにお肉を焼きます。


でもそれが、寂しかった!!!

まあ、これは私の感想なんで
みなさん一度、このロースターを体験してみて下さい。
煙は、ホント全然出ません!


----------------------------------------

焼肉の田口 下今泉店

住所:神奈川県海老名市下今泉3-1-3
電話:046-206-4970
HP:http://www.nikunotaguchi.com/yakiniku/
営業時間:
[火~金]
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業、月曜定休





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する