神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ビナウォークのイルミネーションが始まりました。
2016年11月06日 (日) | 編集 |
sotomawari_samui_woman.png急に寒くなって来ましたね…



冬もすぐそこまで来ている海老名恒例の
ビナウォーク・イルミネーションが始まりました。

16110501.jpg

今年は、去年のものより少しお金が掛かっている感じ。

16110502.jpg

橋の下を天使が飛び交っておりましたよ。

ビナウォークといえば、
西口側にららぽーとが開店してから
店舗の入れ替わりが激しくなっております。
雑貨を販売するお店が、どんどん閉店しています。

特に5番館の3階に空き店舗が目立つ。




ポツポツと抜けた店舗を整理して
残った店舗を集めて配置したりして…


私は
海老名の応接間のららぽ
海老名のリビングのビナウォーク

って思ってますんで



ハンズやH&Mなど、誰でも知っているブランドや
ニトリのようなお値段以上を売りにする
コスパの良いお店を入れていくのが
ビナウォーク生き残りの道のような気がします。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する