神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
SMAP解散 (w_-; ウゥ・・
2016年08月14日 (日) | 編集 |



SMAP解散


とうとうこの日が来てしまいました。

最近のスマスマを見ていても 
ギクシャク度合いが伝わって来てはいたけれども
いやいや、これは取り越し苦労だよと、自分に言い聞かせ
でも一方で、心から番組を楽しめてない自分もおり…
1月からずっと燻った気持ちでおりました。


とうとうこの日が来ちゃったんだね。


朝になって、ファンクラブからお知らせが来てました。

SMAPのファンクラブに入ってる人には、
どんな結果だろうが、一番早く知らせるべきだった。
ネットやスポーツ紙で不安にさせられ、
テレビの速報で事実を突き付けられ、
傷から血が出ている状態の中、
ファンクラブからは、
ファンクラブ解散と会費返金の話のメールが来るって、
最悪だよ


まあ、こうなってしまったものは仕方がない。



私たちファンを幸せにしてくれたメンバーみんなが
今後も幸せになってもらいたい。


オバサンはそれだけを祈ってます。





あーー、これから何を楽しみに生きていけば良いのか? Orz


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する