神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ららぽーと海老名の真ん前にある「MACO’Sキッチン」
2016年08月07日 (日) | 編集 |

前から気になっていた
なんだ?この看板のお店?って…


MACO’S キッチン
MOCO'Sキッチンとは違うの?

16080703.jpg

安くてそこそこ美味いという情報を得たので

文化会館前でやっていたジャズライブを鑑賞後

寄ってみることにしました。



16080704.jpg

16080705.jpg

店内は町の食堂っていう感じの内装

メニューを見ると串揚げが、イチ押しの様子

16080706.jpg16080707.jpg

まあ、値段が安い!!
串揚げ1本100円で、おつまみ、アルコール全部300円

16080711.jpg
ビールはクリアアサヒ、後ろのは角ハイホール

16080709.jpg
豚の角煮

16080710.jpg
イカげそバター焼

16080708.jpg
串揚げ 鶏、エビ、アスパラがオススメ

ウワサ通りなお店でした。
お手軽に飲むには良いと思う。



ランチもやっている様で
豚肉押しなメニューが揃ってました。
今度はランチでお邪魔しようかな♪


疑問だったのは、看板にあるように豚押しなのに
居酒屋時間のメニューには、豚メニューがあんまりないのよね。
豚の生姜焼きなんてのはビールにも合う気がするんだけど…
あのお店の位置だと、
帰宅途中の独身男性の夕食の場所ってコンセプトにすれば良いのにね
なんて素人の夫婦が、生意気に語り合って帰りました。

---------------------------------------------

MACO’Sキッチン
串揚げ MACO’Sキッチン ららぽーと海老名駅前店
串揚げ MACO’Sキッチン ららぽーと海老名駅前店
ジャンル:串揚げ・洋食
アクセス:JR相模線海老名駅 徒歩1分
住所:〒243-0436 神奈川県海老名市扇町14-11(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 海老名×串揚げ
情報掲載日:2016年8月7日









コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
文化会館のジャズライブ、いらしていたのですね。
自分も行ってましたよ。
サクソフォンの子とキーボードの子、いい感じでしょ。
是非応援お願いしますね
2016/08/07(日) 17:01:50 | URL | たろ #-[ 編集]
>>たろ様
お久しぶりです。
涼しい風が流れて、ビール片手にご機嫌な音楽を聞く。
毎年楽しみにしているんです。
今年は、サクソフォン上手いなと思ってました。
でも彼の名前わかんない。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2016/08/07(日) 18:01:56 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する