神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
手のマッサージ器「モンデール ハンドリフレ」を試したよ
2016年08月06日 (土) | 編集 |

旦那が、
朝起きると手が強ばる感じがするというので

病院で診てもらったが、
病気の心配は無し!
老化です。との診断。


でもなんとかしたいとの旦那の想いは
あるマッサージ器に向けられてた…


マツコの知らない世界紹介されていた
モンデール ハンドリフレ IP600
21xs2OBNrHL.jpg

価格は16000円ぐらいするそうで… ase_2016010914152956a.gif

普通は買いませんよね。そんな高いもの。

でも我が家の太ったオジサンが
  pen1_32.gif カッテカッテカッテ  と、うるさいので


しかたなく購入

16080701.jpg

金属でできた大きなミトンのような形状。
中は、布製
手のひらが当たる部分が山型になっている。

マッサージ時間は5,10,15分と選べる
圧の強さを弱、中、強と選べる
ヒータ温度は36度、42度が選べる
手のひらを押して行く順番は3パターンある。

で、マッサージした後のお手手。

16080702.jpg  ホヨヨ~ayamaru2_201608071321465a2.gifサブイボサブイボ


健康な私には、全然 効果の程はわかりませんが
旦那は、良好!と喜んで使ってます。






コメント
この記事へのコメント
ちょっとビックリするくらいの跡ですね(°_°)
これで旦那さまの手のこわばりが解消されていくと良いですね!
旦那さまのペンギンの買って買って〜が笑っちゃいました♪
2016/08/07(日) 21:43:59 | URL | カーミット #-[ 編集]
>>カーミット様
そうなんですよ!結構、跡が残るんですよね。
旦那は気持ちいいといって、せっせと使っていますが。
効果があるのかは疑問です。
2016/08/12(金) 10:03:39 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する