神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のニュースいろいろ 7/26
2016年07月27日 (水) | 編集 |

今秋から海老名市のコミュニテバスに
「えび~にゃ」のラッピングバスが登場するらしい。




私は、1番目と2番目のデザインが好きかな。







とうとう海老名にもアニメイトが来ますね。
長年、オタな息子が、海老名に切望していたお店ですよ。

でも、マルイファミリー海老名に入るとはね…。
私たち世代のマルイのイメージは、
高級ブランド店が入るファッションビルって感じでしたが
時代も変わりましたし、
特に海老名店は、競合店も増え迷走して出した結果なのでしょう。

海老名の駅周辺は、比較的安全で、
子供だけ遊んでも親が心配しなくて良いと思うので
さらに、お子ちゃまウエルカム!的な集客を望めそうですね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する