神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2016年07月25日 (月) | 編集 |



毎年、夏が来た!と同時に行われるのが

えびな市民まつり

今年は、運動公園でコンサートを行う絡みから、
いきものががりがサプライズ登場した様子です。





今年は、気温もそんなに上がらず、
お祭り日和だったのではないでしょうか。





花火は、いつもより派手で綺麗な花火でしたが
予算に限りがあるためか、
あっという間に終わってしまいました。

私は、ダラダラとしょぼい花火を見せられるよりは、
短時間でもイイから、わ~♪と声が出ちゃうような綺麗な花火を
お願いしたい派なので、良かったのでは、と思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する