神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
豆工房コーヒーロースト 海老名店
2016年06月04日 (土) | 編集 |


旦那が、コーヒーの粉が無くなったから
新しくオープンした豆屋さんに行きたいというので…


pen1_85_20151227122519dac.gif    pen1_83_2015122712252061a.gif


国分北1丁目にある
16060401.jpg
豆工房コーヒーロースト 海老名店


いろんな生豆が並んどります。
16060402.jpg


16060404.jpg
生豆って、こんな色なのね…。


コーヒー関連グッズもたくさん売ってる。
16060405.jpg

店内は、コーヒーの良い香りに包まれておりました。
16060406.jpg


店長さんと相談して豆を決定。 
16060403.jpg


焙煎機で焙煎中!



焙煎を待っている間、
アイスコーヒーをごちそうして頂きました♪

16060407.jpg

美味しかったのだ♪
16060408.jpg

美味しいコーヒーを頂きながら、コーヒー豆の話とか淹れ方とかを
いろいろ聞けて良かったです!!



焙煎出来上がり~!
16060409.jpg


店長さん、丁寧な対応ありがとうございました!
粉が無くなったら、また行きます。


出前教室もやってくださるみたいです…

16060410.jpg

---------------------------------------


豆工房コーヒーロースト 海老名店

住所:海老名市国分北1-41-5
電話:046-240-0229
営業時間:午前9時〜午後7時 水曜定休
駐車場2台分あり
facebook






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する