神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のニュースいろいろ 5/4
2016年05月05日 (木) | 編集 |








コメント
この記事へのコメント
小田急の複々線化も、やっとここまできましたね。
私が「家探し」をしていた時、この複々線化事業に価値を感じて、小田急沿線に住むことを決めました。ラッシュ時に新聞が読めるなんて快適ですよ(本当にそうなるのか疑っていますが)。きっと2018年3月ダイヤは海老名に停まるロマンスカーも増便してそうですね。
2016/05/05(木) 07:31:57 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
複々線化って、どんななのか正直良くわからないので
このニュースもピンと来ていないんですけど(笑)。
いつの時間も混んでいる感のある小田急線。
それが今後、快適になるのなら、大歓迎。(d゚ω゚d)イェーイ
2016/05/07(土) 10:52:52 | URL | >>けいたんパパ様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する