リジェールのクリスマスケーキ

メリークリスマス

anima_joy1.gif

楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

我が家は、家族が揃ったイブイブの昨日、
忘年会を兼ねたちょっと早いクリスマスパーティー
いたしました。

今年のクリスマスケーキは…

08122401.jpg

洋菓子工房リジェールの生6号サイズ ¥4000

08122402.jpg

上に乗ってるトナカイとサンタがカワユイ♪

去年は、大手菓子屋の物だったのでスポンジがパサついて
あまり美味しくなかった為、
今年は、リジェールさんにしてみましたが
期待に十分答える柔らかくしっとりしたスポンジに

大満足!

美味しくいただきました

ホール以外にも美味しそうで可愛いデザインのクリスマス向けケーキが
いっぱいありました!

来年からは浮気せず、やっぱりリジェールさんにします。



それではみなさん酔い じゃなかった…良いクリスマスを~~!

--------------------------------------

洋菓子工房 リジェール

住所:神奈川県海老名市国分南3-9-10
電話:046-235-3824
営業時間:9:30~19:00 定休日:月曜日/第4火曜日
駐車場:4台 店舗真向かい
http://www.riziere.com/

iloveebinab1.png I Love ebina

↓↓最後までお付き合いありがとうございました
ふたつポチ!いただけたら嬉しいです↓↓
  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぐうぐうがんも

トカイナカ海老名が大好きなオバア
海老名、SMAP 、ゆるキャラ、酒、美味しいモノ等に反応するぉ。
TwitterやInstagramもやってます

月別アーカイブ