神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
県立相模三川公園の桜ライトアップ
2016年04月02日 (土) | 編集 |

海老名では、
まだ桜が5~8分咲きな状態の今日


県立相模三川公園で、
桜の木をライトアップ、その下で
ミニライブをやるということなので
ちょっとだけ覗きに行ってみました





大がかりにライトアップしているのかなと思いきや
3~4本の桜の木が明るく照らされているだけなのは
ちょっとガッカリでしたが


その下で、行われてるライブ演奏が、なかなか素敵でしたよ。
イシタニタイジュ鍵盤ハーモニカTRIO




鍵盤ハーモニカで、こんなにオシャレな演奏ができるなんて!
これを小学生の時に聞いていれば
練習にもっと身が入ったろうに…。

ちょっと寒すぎて&この後用事が入っていたので
早々に帰って来てしまいました。

企画としては、とても良かったですが
桜のライトアップが少なすぎるのと
寒いんで温かいものが飲んだり食べたりしたかったかな…

次回に期待。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する