神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
お彼岸ですね
2016年03月21日 (月) | 編集 |

お彼岸ですね

ohakamairi.png

このところ、花粉症がMAXつらい時期だけに

mask_woman.png

クシャミ連発で、お墓参りしております。










kazokunokatatilogo.jpg

見てました?
このクールのドラマで1番好きだったな。
終わり方も こう来たか!って感じで
泣けるし、笑えるし、ホッコリするし。
ネット上でも高評価だったようです。











この間の市議会議員選挙の時に
当ブログ記事でも この市政策マッピングを紹介しました。

↓↓↓↓↓↓
2015年11月10日 http://binalike.blog45.fc2.com/blog-entry-2747.html

見える化してもらったおかげで、
全体の議員の政策、考え、個性がつかみやすかった。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する