神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名の情報いろいろ 3/19
2016年03月20日 (日) | 編集 |




コメント
この記事へのコメント
工事といえば
こんばんは。
工事といえば、イオンの南側の田んぼをかなり埋め立てていますね。何を作っているか知っていたら教えてください。
2016/03/20(日) 19:47:47 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>>けいたんパパ
あ、それはイオンの駐車場整備だと思います。
ニュースソースはコレ↓
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160303400034.html
2016/03/21(月) 11:32:05 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
駐車場なんですね。かなり広いですが、単にスペースを広げるだけなんですかねぇ。何か作ったら面白いのに・・と感じました。
2016/03/22(火) 06:21:48 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
ただスペースを広げるだけなのか?
もしかしたら、ポトラッチを建替えるのかも?と考えたりしました。
確証はないんですけどね。
2016/03/22(火) 20:12:30 | URL | >> けいたんパパ様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する