神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ハッピーバレンタイン
2016年02月13日 (土) | 編集 |

valentinesday_title_2016021310093482b.png


日曜日はバレンタインデー。
って、ことは 金曜日は義理チョコデー。

valentine_giri_chocolate.png


我が家の男どもは、今年も収穫0

「だって男しか居ない職場だも~~~ん♪」

いやいや、そんな環境だってモテる男はもらってくるのよ。




そんな今日の13~14時頃に
海老名駅周辺で
「いきものがかり」目撃した!
情報が多数。



さらにその時 いきものがかりさんと一緒に
藤木直人さんがいた らしい。



それはどうも

日テレの「おしゃれイズム」の撮影
なのではないかと…。



オバチャンは、正直 いきものががりより
藤木直人♪に会いたかった。
会いたかった。会いたかった…。



美しい顔を拝むと寿命延びそうじゃない?(笑)



あ!そうそう、
この週末 市内にラーメン屋さんがオープンだそうです。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する