神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2016年01月23日 (土) | 編集 |


ショックでした。 あの会見は…。


最後までテレビを直視できず
声だけ聴いてました。



気持ちが沈んだわぁ.


あの事務所を出れば、どんな仕打ちが待っているかなんて
良くわかっていただろうに。

木村君の結婚、ゴローちゃんとツヨポンの事件の時
守ってもらった恩はある事務所でもある。

そこをなぜ出て行くことにしたのか?

よっぽど腹に据えかねる理由があったに違いない。




なぜ4人と1人に分かれちゃったのか?

木村君だって義理固い男なはず、
マネージャーにだって強い恩を感じていたのでは?

カミさんに懇願されたから留まったの?ホントに?

SMAPを名乗れなくなるのが嫌だったと思いたい。



今思えば
年末に SMAP SHOP(通称:スマショ)に2TOPで登場したのも
大晦日のCDTVでの2TOPダンスの後のハイタッチ、「STAY」の選曲は、
SMAPでやって行くっていう密かな意思表示だったような気がする。
ってことは、年末には腹は決まっていたのでありましょう。


SMAPファンは、彼らの人間性に惚れているんであって
アイドルでいて欲しいなんて思ってないと思うよ。


一発逆転、なんかスカッとする感じの事を
今後起こしてくれないかな。


なんて、つらつらと考える1週間でした…。


まあ、どう転んで行くのかわかりませんが
彼らが笑顔で活躍できるようにと
1ファンとして祈っております。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する