神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
1月18日(月)は雪が降りましたまる
2016年01月19日 (火) | 編集 |




通勤時間帯直撃の雪でしたね。

相鉄線は
雪の重みの影響でかしわ台駅構内の架線が切断。
長時間に渡り運転を見合わちゃったので、
迷惑を被った海老名市民の方多かったのでは?

でもその後 雨になってくれたので
夕方には雪はほとんど残らずに助かりました。

海老名市内の学校は、
休校にならず時間を遅らせての登校でしたが
その時間は、強風の雨で、歩道は雪で滑るし
見てて、かえって危ないのになぁ。と思いましたわ。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する