神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
SMAPは本当に解散するのかッ?!その2
2016年01月17日 (日) | 編集 |

気持ちが暗いままです。

情報を探す日々ですが いろんな情報が錯綜しています。


芸能ニュースじゃなく
本人達が発する言葉が一番




金曜日に木村君のラジオ放送

「ちゃんと自分の言葉で話したい」「信じてついてきて」



土曜日に中居くんのラジオ

「今年は踏ん張る」


これは、もしかして解散回避?ってこと?と思いきや…



土曜日のさんまさんのラジオ

「以前からSMAPの事情知っていた 年末特番やりにくかった」

(´Д`;)ハァ・・・ やっぱ解散は回避できんのか?
おしゃべり怪獣だから、口を閉じていられないんだろうけど
ファンとしては知りたくなかった内容だよ。さんまさん好きだけど、こういうところがチョットね…。



もう歳なんだし 5人を休ませてやれば。とか言う部外者がいるけど、

そうじゃねえんだよ!

活動なんて、その時なりでイイんだって
ファンは思ってるの!



日曜日のワイドナショー

「絶対解散してはいけない。それはありえない。」
「独立ならまだしも割れて解散なんてありえない。だれも得しない。」
「とにかくバラバラはありえないよ」
「僕もなんか人の事やのに泣きそうになってきたんですよ。」
「何でやろと思って、SMAPは特別、別格なんですよ!」


松ちゃんの言ってくれたことに激しく同意



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する