神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
SMAPは本当に解散するのかッ?!その1
2016年01月15日 (金) | 編集 |



寝ぼけマナコで、スマホ画面に出てたヤフーニュースを見た。

(゚◇゚;) えええええええーーーー!!!!

これこそまさしく 驚愕 である。


まあ、スポーツ紙の記事だもんね…。と思っていたら。






その後は、みなさんご存知の通り
日本中大騒ぎの巻。。。


こんなのダメなの!!
SMAPは解散しちゃダメなのよ!!!



こんなカッコ悪い顛末は、
見せて欲しく無い!!!!




だって日本の大事な大事な
エンターテイメントグループ
なんだもん。



こんなニュース出ちゃって
どう転んだって、もう、誰も得しない。



SMAPが無くなったら…。   
考えただけで憂鬱。。。。



何を楽しみに生きて行けばいいの??




コメント
この記事へのコメント
ファンにとっては心配ですね。お察しします。
私も、古くは佐野量子、ここ20年くらいはサザンにはまってますが、こういうニュースは聞きたくないですね。
まぁ、それだけ偉大な存在だということで。
2016/01/16(土) 00:02:56 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>> けいたんパパ様
お察し頂きありがとうございます。(w_-; ウゥ・・

私にとっては、大きな人生の楽しみを捥ぎ取られる心境であります。

が…。
先ほど聞いた木村君のラジオ番組の様子から
『もしかしたら…』と、
淡い奇跡の期待が生まれております。。。

早く安心させて欲しい…。
このブルーな気持ちを終わらせてくれないと
オバサンの酒量が日々増えて困ります。。
2016/01/16(土) 00:18:28 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する