神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
良いお年を!
2015年12月31日 (木) | 編集 |


もうすぐ2015年も終わろうとしています。

joyanokane_yuki.png


今年は、なんたって
海老名駅西口側の開発ですよ。


田んぼが広がり、何もなかった西口にららぽーとが開店。
道路も連絡通路も整備され、見違えるようになりました。

海老名といえば「サービスエリア」でしたが、
違う形でも認知されるようになりました。

認知と言えば…
悪い意味でも「海老名」の名前が有名になった年でもあります。
話題にことかかない海老名の街らしいと言えばらしい。


でもまあ、私が20年前に東京から引っ越して来た時は
駅前も閑散としていた海老名でしたが、
こんなにも発展してくれるとはね…。

季節を感じることができる自然もあり、
駅周辺には、おしゃれな商業施設もあり。
住む人々は穏やかで優しい人が多い。

そんな海老名が大好きです。

今後も 良い意味で変化して行って欲しいな。


最近は
海老名を盛り上げたいと、動いている若い方々が
いろんな素敵な企画や情報発信をして下さってます。
海老名市の方もHPリニューアル、フェイスブック立ち上げ
そしてやっとYoutubeにて動画配信を始めてくれました。


私のHP「BINALIKE」は
海老名が大好きな私が、
海老名の事をもっと知って欲しいと始めたHP。

でも最近では更新もままならず。
うちの他にも海老名を紹介する素敵なブログ等々が出てきている。

もうそろそろ潮時かなと考えました。
来年早々にHPを閉鎖しようと思っています。




HP「BINALIKE」に訪問して下さったみなさま


pen1_53.gif 本当にありがとうございました pen1_53.gif


感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログやツイッターは今のまま続けて行く所存。

ですので、2016年も
呑兵衛なオバサンに
おつき合い下さいますよう
よろしくお願い致します。



喪中なので新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
それでは みなさま良いお年を!!!

bannys.gif bannys.gif bannys.gif bannys.gif



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お正月☆
ぐうぐうがんもさん、今年もよろしくです♪

BINALINKE閉鎖しちゃうんですか、、、勿体ない(涙
海老名、本当に大きくなりましたよね~☆
こちらが中学生の頃、映画館ができて驚いた思い出が(笑

今年も、えびな日記のいち早い情報を楽しみにしてますね♪
2016/01/02(土) 01:31:51 | URL | ちゅんp #-[ 編集]
>> ちゅんp様
これはこれは、ちゅんp様
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

そうなんですよー、閉鎖します。
勿体ないなんて言って頂けて超うれしいです。(TωT)

海老名ねー、大きくなって来ましたねー。
ロマンスカーが停まり、駅間にビルがニョキニョキ建つと
私たちが知ってる海老名じゃ無くなるねー
なんて旦那と話しておりますよ(笑)。

今年も全力で海老名情報を配信して行きます!
ちゅんpさんの美味しい情報も楽しみにしておりますね!
2016/01/03(日) 13:18:47 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
HP閉じてしまうのですか〜10年前に海老名に引越してきてからの隠れファンだったのでとても残念です(;_;)
でもでも、長い間お疲れ様でした!
これからの情報発信も楽しみにしてます(^^)
2016/01/03(日) 15:54:53 | URL | カーミット #-[ 編集]
>> カーミット様
そうなんです。
そうでしたかー、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

そう言って頂いてホントうれしいです。

これからも、このブログとツイッターの方で情報発信して行きますので
今後ともよろしくお願い致します。
2016/01/03(日) 20:27:49 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する