神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
スーパー生鮮館TAIGA 海老名下今泉店 
2015年12月05日 (土) | 編集 |



【潜入報告】
1階のフロワーだけなので、思ったより小さめのスーパーです。
魚、肉に力を入れているように感じました。
肉は、なぜか?牛肉押しなのが気になります。

日配品は、目玉以外は、そこそこ安な感じ。
乳製品、ドリンクに関しては割安感は無し。
お米、お酒や惣菜も売ってます。
冷凍食品もありましたが、数はそんなに多くないです値段も普通。
向かい側にホームセンターくろがねやがあるせいでしょうか
まったくの食料品のみで洗剤等な売っていません。
(ティッシュ、トイレットペーパーのみ)

惣菜の味をみるべく、鶏手羽先の甘辛を買ってみました。
美味しかったです。オススメ。

営業時間は10:00〜21:00 年中無休
HP:http://www.supertaiga.com/s_ebina_shimoizumi.php






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する