神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
はま寿司の話
2015年11月15日 (日) | 編集 |



今の時期、ホタテって高いのかしら?(笑)


上河内のはま寿司が、比較的空いている
っていうウワサを聞いて

土曜日、海老名市役所に期日前投票に行った帰りに

お寿司を食べに行きました。

週末の夕飯時、ものすごい人が待っていると思いきや
意外に空いてて、すぐ座れた。



わさび入りを作ってくれる、はま寿司が好きだったんだけど
今は、全部わさび抜きになってました。
(残念)

食後は 隣にある
一凛珈琲美味しいコーヒーを飲んで帰りましたとさ。


15020802_201511281419581d4.jpg


上河内店は我が家からだと海老名の端から端に移動することになっちゃうんで
ヨッコイショな気持ちになってなかなか行けませんけど。

真ん中あたりにお住いの方は、
空いてるお店の方がよろしいのでは?
駐車場もいっぱいありますし。




コメント
この記事へのコメント
はま寿司は、ビナウォークと上河内のどちらの店舗ですか?
我が家の近くの上河内を応援してください(いつか潰れやしないかと心配しています)。

さて、今週はコメダ珈琲北側のスシローがオープンしますね。競争が激しいですね。
2015/11/15(日) 19:45:10 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>> けいたんパパ様
上河内のはま寿司です。
一応、応援ぽい情報を流してみました。

フォロワーさん方の話からもわかりましたが
かなり客足が少なくなっているようですね。
スシローがオープンするとさらに危ないかしら…。
あそこにあるのを知らない人もいるかもですね。

2015/11/16(月) 20:50:40 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます

あそこは入ったことがありませんが、いつものJOGコースです(笑)
満車になっていることはありませんよね。
駅近くの回転寿司だと駐車場待ちのところがありますからね。
穴場だと思います
2015/11/19(木) 05:44:17 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ様
おはようございます。

そうでしたね、
くるたんパパさんはあそこまでJOGされるんでしたね。
すごいよなぁ…

そうなんだ。満車の時がないんだ。
確かにいつも奥の方が空いていた。

穴場を見つけたのは良いんですが、
ウチからだと、海老名の端から端に行くようなものなので
ちょっとドライブに行く感覚になるんですわ(笑)。
2015/11/20(金) 09:56:38 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する