神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ビナウォークにオープンの鳥貴族に潜入
2015年11月08日 (日) | 編集 |
鳥貴族ロゴ

鳥貴族 っていう 
急成長中の居酒屋チェーンをご存知ですか?


10/21に ビナウォークにオープン したんです。




全品¥280 という安さが売りのお店だそうで…

庶民の我が家にはピッタリなお店♪

土日は、午後3時から呑める というウレシイ特典付き♪


早速、潜入!!


15110802.jpg

サントリーモルツが¥280 !!!!



15110803.jpg

安いのに ドリンクメニュー豊富



15110804.jpg

味付煮玉子



15110805.jpg

棒々鶏風豆腐さらだ


15110806.jpg

むね貴族焼(塩)


15110807.jpg

きも(レバー)


15110808.jpg

もも貴族焼(たれ)


各焼き鳥、しっかりとボリュームある串です。
普通に美味しいです。
塩よりタレの方が美味しいと思います。

塩は塩味が少し薄いかな…。なのでテーブルにある塩を足しました。




実は
「わん」という名の居酒屋が潰れて、
鳥貴族になったとばかり思っておりました。



でも階段下の看板が…

15110809.jpg

あれ??? わんの看板取り忘れとるぞ…

15110801.jpg

えーーーーー?!店あるやん!!


なんと、
カラオケ シンシアの一部を改装して
鳥貴族の店舗を作ったようなんです。



ですから、鳥貴族は小さいお店です。
狭い店内に そんなに従業員必要?って思うくらい店員さんが居ます。
その割には…っていう印象でした。
メニューの内容は良いので、頑張って!!!

-----------------------------------------

鳥貴族 ビナウォーク海老名店

住所:神奈川県海老名市中央一丁目18番1号ビナウォ-ク6番館3階
電話:046-231-5951
営業時間:
月〜金:P.M.4:00~A.M.0:00(LO P.M.23:30)
土・日・祝:P.M.3:00~A.M.0:00(LO P.M.23:30)
HP:https://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/453





コメント
この記事へのコメント
うわー早速 行かれたんですね。
自分も「わん」が無くなって居抜きで入れ替わるのかと思っていました。
ビナもお店の入替りがアリそうですね。
どんなテナントが入ってくるのか楽しみですね♪
2015/11/08(日) 10:25:36 | URL | よしよし #-[ 編集]
>> よしよし様
はい。参りましたよ。
絶対そうだと思いますよね、場所的に。
どうも他店競合で、カラオケの方が縮小したようです。

ビナには12月にイタリアン居酒屋なるものがオープンするようです。
それも楽しみ♪
2015/11/08(日) 12:06:50 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する