神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
夜のららぽーと海老名フードコート潜入
2015年10月31日 (土) | 編集 |

1510314.jpg

仕事帰りに 旦那と待ち合わせて
ららぽーとのフードコートに初潜入です!


おおおーーー!おしゃれだよーーー!

というフードコート内。 白いソファー席とかある。



旦那が食べ物を物色中に 確保した席に座っていると

ビールを売り歩くキレイな娘さまを発見!

球場で売ってるアレです。

目があった。こっち来た。
これ幸いとビール買った…(笑) 






1510313_2015103113043470d.jpg

ソフトドリンクは、各店舗で買えますが
アルコールは、E PRONTOのカウンター店舗で売っております。





EBIハイボールってどんなもの?って思って飲んでみたけど
しょっぱいだけだから、普通のハイボールの方をオススメします。


旦那は、鶏三和の名古屋コーチン親子丼



なぜか?梅干しが付いてくる。梅干し苦手な旦那は持て余してました。

私は、
大阪グルメ てっぱん屋台の 串揚げ、タコ焼き、ねぎモダン焼き




まあ、金曜の夜とあって
来店したのが20時近くなのに人がいっぱい!(笑)
高校生も赤ちゃんがいる家族連れまでも夜遊び。。。。
フードコートの閉店が23:00。 だからゆっくりできるのよね。

10店舗の中の1番人気は、
仙臺たんや利久でしたね。  ずっと長蛇の列だったもん。


あ、そうそう、
値段はフードコートの割には全体的にお高めです。

各メニュー1000円前後って感じです。
高校生が、タケ~タケ~って叫んでました(笑)。


なんだかんだ言ってますけど もう少し来店客が減ればね、
居やすい雰囲気のフードコートなので
とてもよろしいかと思います。



エヴィーバ




コメント
この記事へのコメント
待ち焦がれての初潜入、おめでとうございます。
いいですねぇ。私はまだまだ混んでいるので我慢しています。

高校生がたけぇ〜と叫ぶようでは、チビ2人の我が家では気軽に行けないですよ。ショッパーズで缶ビール買って、そのまま幸楽苑というパターンは続きそうです。

月曜日の夜あたり覗いてみますね😁
楽しみーと嫁も騒いでいますよ。
2015/10/31(土) 17:39:56 | URL | けいたんパパ #-[ 編集]
>> けいたんパパ様
はい。おめでとうございます!

ほんと、あの値段では気軽に行けないのはウチも一緒。
レジャー用に取っておいたお金を握りしめて行きましたよ(笑)。

月曜日の夜なら空いてるかも!
家族で浦島太郎な空間を楽しいんで来てください。
2015/10/31(土) 22:09:08 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
従業員です。
こんにちは。
どこのフードコートもそうかと思いますが、
常に売上順位にあおられ、メニュー変更していきます。
かなりのペースで三井さんのテコ入れ入りますので、
気になるお店は食べ逃しのないよう。
2016/07/28(木) 13:42:39 | URL | ななし #-[ 編集]
>>ななし様
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ご来ブログありがとうございます。

そうなんですかー、みなさん大変ですねー。
でも、こちらとしては、より洗練された美味いものが味わえるともいえますね。
わかりました。久々に又訪れてみたいと思います。
2016/07/28(木) 20:48:40 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する